こんにちは。バラ色です。![]()
今日の学びは「全ての願いを叶えましょう」という事で
このザ・マジックを実践していくにあたって自分の人生でほしいものをすべて書き出すという作業をしました。今読み返しても恥ずかしいような気もしますが…。![]()
その中でトップ10の願いが実現するように宇宙に順番にお願いしていると想像していくとあります。
『人間関係』
明るく楽しく過ごせる人間関係
信頼できる仲間
成功している仲間
尊敬できる仲間
たたえ合い励まし合える仲間
親友
笑って過ごせる気さくな仲間
『職業・お金』
ストックビジネスを手に入れる
起業する
仕事の成功
ゆっくりした時間を過ごす
ありあまるお金(笑)
成功者になりたい
使っても使っても使いきれないだけのお金を手にする
人様から必要とされる
本を書く
居酒屋をやりたい
ラーメン屋をやりたい
フィットネスジムをやりたい
年収3000万欲しい
シャーウッドの家に住みたい
そしてその家で家族と犬と幸せに暮らしたい
毎日充実させたい
日本と韓国を行ったり来たりの生活がたい
自由な時間で働きたい…一日三時間くらいw
『健康』
スタイルがよく
いつまでも若々しくいたい
スリムになりたい
フットワークを軽くしたい
心身ともに健康でありたい
美味しいものを食べたい
ジムチームにスカウトされたい
美人になりたい
お肌がツヤツヤになりたい
『パートナー』
いつもワタシに優しくてスマートでかっこいい
ワタシを一番に考えてくれる
お金持ちでなんでも買ってくれる
頼りがいがある
自慢できる素敵な人
会話のキャッチボールができる
尊敬してくれて
自分も尊敬する
ワタシの事大好き
全力で喜ばせてくれる
愛してくれる
『その他』
出逢う全ての男性を狂わせたガールになりたいw
セクシーになりたい
モテたい
ハワイに行きたい一か月くらい
韓国に行きたい一か月くらい
iPadが欲しい
革のかっこいいリュックが欲しい
マツダのCX5の新車に乗りたい
森の中に家を建てたい
花に囲まれて暮らしたい
樹に囲まれて暮らしたい
ワタシの一番の願いはやはり仕事ですかねえ。
あとは相棒との人間関係。
10個選んで紙に書き込んでそれが手に入りました「ありがとう。ありがとう。ありがとう」と三回つ続けて各というのも三回というのが魔法の公式なんだといいます。
男女一組が赤ちゃんを一人生み、
男・女・赤ちゃんと、合計三人で創造が完結されるといいます。
3の法則は願いも含めて宇宙の全ての創造にあてはまるんだそうです。![]()
【朝の儀式・感謝することを数える】
ワタシは「ビジョンボード」に対して心から感謝しています。
その理由はうれしくなるからです。
ワタシは「足」に対して心から感謝しています。
その理由は軽く歩けるからです。
ワタシは「ベット」に対して感謝しています。
その理由は気持ちよく眠れるからです。
ワタシは「千円札」に対して感謝しています。
その理由はワタシを豊かにしてくれるからです。
ワタシは「イチゴ牛乳」に対して感謝しています」
その理由は美味しいからです。
ワタシは「本」に対して感謝しています。
その理由はワタシにたくさん教えてくれるからです。
ワタシは「千円札」に、心から感謝しています。
その理由はいつもそばにいてくれるからです。
ワタシは「洗濯機」に対して心から感謝しています。
その理由はいつも服をきれいにしてくれるからです。
ワタシは「お天気」に対して感謝しています。
その理由は晴れていて気持ちがいいからです。
ワタシは「先生」に対して感謝しています。
その理由はワタシの気持を分かってくれたからです。
ワタシは「相棒」に対して感謝しています。
その理由は同志だからです。
あっ。11個になってしまいました(笑)
【振り返り】
今日も素晴らしい一日になりました。
今日は、知人から、「何かいいことあったんですか???」と言われ
「はい??」というと「なんだか幸せオーラが出ている」とのこと。
なんか、効き目がでてきたんですかねえ。![]()
あと臨時収入がありました
5千円。![]()
![]()
![]()
あと、いつも行くラーメン屋さんのスタンプカードが一杯になり、1000円割引になり、餃子無料券までもらいました。
なんか、うれしい事たくさんありましたよ。![]()
と今日はここまでにしておきます![]()
全ての人の今日がバラ色でありますように![]()