ホコモモラでお買い物〜♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

みっちーイベント旅行記事の途中ですが…
先にこちらを〜

この間、久しぶりに
ん?久しぶりかなー?
ホコモモラショップへ行って来ましたー。

いずみきちさんか買われた
ショート丈の薄手の新作ジャケット
わたしもこれが欲しくて見に行きました〜。

ブラックがいいかな?パープルもいいな?
なーんて思って行ったのだけど
なんと!ショップにはブラック一点のみ!

しかも全色売れてしまって
きのうブラックが一点だけまた入って来たんですよーとのこと。

おかげで迷うことなく(笑)
ブラックをゲットして来ましたー


{4A82AB0D-7727-45F3-BBB3-7253F2E6600D}



このタイプのショートジャケットは
もう少し厚い生地のブラックは持っているのだけど
この薄手タイプは持っていなかったので
まずはブラックは一枚は欲しいところ。
ブラックをゲット出来て良かったです❣️

ボタンもかわいいー

{5864864B-860D-44A1-947D-EDF812406727}




この時のマネキンさんのコーデが
細かいお花柄のワンピースにこのジャケットだったのだけど
そのワンピースがこのジャケットにすごく合っていて

そのまま…そのワンピも連れて帰って来ました〜

{F0F08EDA-337A-4E3E-AB33-49FA4CCD4BFC}







{F02CF6D2-BB55-40E5-9EE1-EF3FF7AA80F0}




この日サイコロフェアで
なんと!ゾロ目が出たので
ポイントたくさんいただいちゃいましたーー


あっ!もしかしたら?きまちゃんの御利益かな?

{339E53F1-9F3A-48FE-BCA6-68F8BC4AB9CC}

季節の中で秋が一番好き
秋の新作
他にも気になるものが次々と〜…
どうしましょうね〜


ホコモモラーになってまだわずか数年ですが
このペースで増えていったらどうなるんだろう?
だってホコの服は、増えても 減らす事が出来ないのー
ホコ以外の服をなんとかしよう。。。

去年頑張って断捨離をしましたが
かなり中途半端な断捨離でした。
去年は断捨離初心者だったしねー

今年は服に限らず色々なもの
思い切りたい!と思っています。
なんだかすごーくスッキリさせたい気分になっています。
その時がチャンス?
気が変わらないうちにがんばるぞーー