デュアルモニターでベイベー会♡ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

きのうは仲良しベイベーさんとのベイベー会
ベイベーさんと会えるの、大阪ファイナル以来
楽しみ〜嬉しい〜


先月WOWOWで放送された
みっちーのワンマンショー
『ファンクアラモード』東京国際フォーラム
〜あらどーも、東京。〜
鑑賞会でーーす!!


しかも!今回は デュアルモニターでの鑑賞会

さぁ始まったよ〜〜

{0775E228-DCDE-407F-BFE1-ADBF2C2C1BB3}



暗くてよくわからないかもですがー
カンパーイ❣️❣️

{D8DF8305-007D-4174-894F-C943CDA37082}



今年も無事にツアーが終わって良かったね〜
みっちーもベイベーもおつかれさま〜


デュアルモニター 大きな2画面にみっちー
どっちのみっちーを見たらいいのかキョロキョロ〜


{2E9DC176-96CD-4BA3-AA14-A7B845FC1097}



きゃーーー

{3148B44E-C0C4-4C73-874A-943CB635688F}

これ↑わたしの大好きなポーズ


このポーズがなかったら、わたしはベイベーになっていなかったかも?なの(笑)

今ではお友達ベイベーが
ハミさんのポーズ!って言ってくれるのが嬉しい〜



『ファンクアラモード』を観た後は
『光博歌合戦』を観ましたー。


{1E876DA0-243D-450C-99A4-DD935AF43541}





{D2831936-DC97-4076-B94B-42E374539237}




あっ またこのポーズ

{96A46B7F-0367-4205-B171-25F5AE14EBBB}



ベイベーさんたち、時間があれば
みっちーのライブDVDをマメに観るようですが… 

わたし…ほとんど観ることがなく
買っても1、2回しか観ていないのもあって〜
一応、ライブDVDは全部持っているけど

あっ?全部なのかなー?
これ全部?ないものあるのかな?
ないものあったら教えてくださーい

{9C4CBEC4-47F7-4ABC-AC57-AFF39E2580F2}



そんなんで光博歌合戦を観るのも久しぶり〜
ベイベーさんと一緒に観るとやっぱり楽しさ倍増〜



この日再会したちびちびベイベーは
干し幅1センチエプロンですよ〜

{D0B570B3-7D02-4BFB-8EA1-F27CE3888CDD}

デュアルモニターを楽しんだ後は
この後ご用事のあったBちゃんとバイバイして
Wちゃんと場所移動。


この時東京はすっごい雨が降って来たので
なるべく場所移動しなくていいところへ。
地下通路から入ったら、なんと!タカノフルーツパーラーが目の前に


ツアー中から、ずっと
Wちゃんとプリンアラモード食べたい!って言っていて
それが今ここで、導かれるかのようにありましたーーー



さぁー!来た来たきたよーん

{D76195CC-A94C-4AAB-A088-B4B6E2D8D1A4}





{E387408F-7E86-4ED7-9457-9CE3CEDF4AE3}



わーい
みっちーを観た後にプリンアラモード


{E687396D-C0D9-40E3-9446-A8ECEC6676AB}



楽しい幸せな1日になりました!
Bちゃん、Wちゃん ありがとうー