2017聖子ちゃん@武道館♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

今日、明日は 聖子ちゃん武道館コンサートです

わたしは今日土曜日に参加
 
ここ数年、聖子ちゃんの武道館の日と
みっちーとがカブって行かれなかったのですが
今年はカブらなかった!
ってことで、今年は なんちゃってキャンディーズ🍬🍬🍬
&ゆみりんと、4人で武道館に
参戦することになりましたー
 
 
{927C2DCB-AC63-4624-A119-0F7EE7C508D1}

 
 
 
まずはランチしまぁーす
武道館近くのカフェ。
 
 
{B76DCEC0-3590-4FCD-B954-3BA202DBE972}
 
 
 
店内はアンティークの雑貨が飾られていて
落ち着いた素敵なカフェ
 
{16DB2940-C52B-46EF-A95E-5770ECF67ECD}
 
 
 
ランチはパスタ。
スーちゃん、ランちゃんは、サーモンクリーム。
わたしはナスのトマトソース。
 
{1EC4AC1A-1621-412C-85E3-4CD85946CD01}
 
 
 
ミニデザート付きです。
 
{B499570C-8FA9-4D79-89C9-9EEDA3C6C506}
 
 
 
 
こちらのお店のオリジナルコーヒーを
いただきました!
 
{8710F9A1-B5F3-48A9-9639-967582A6272C}
 
 
 
 
バターが浮かんでいて
はちみつを入れていただきます
 
{1E2C211F-E884-4FDB-8FD8-745615D6F35B}
 
 
 
 
 
{D575D65A-94BE-4405-807E-3DFB469E963C}
 
いつもミルクを入れないと
飲めないのだけど
ミルクを入れなくても
とっても美味しかったです!!
 
 
遅れてゆみりんが到着ー
(ゆみりんはお仕事帰りです。おつかれさまー)
 
{96C82123-9FC1-4768-AC99-FA6817ACAD57}
 
ゆみりんがランチを食べ終わったところで
私たちはカフェオレを♪
 
カップがどれも素敵でしたー!
 
 
 
お喋りしていたら、あっと言う間にお時間になりましたー!
武道館へ行きましょう〜
 
{90010648-81BF-4490-8E66-59E2F5DF2067}
 
 
 
 
今年のお席はアリーナ席
今年は…というか
 
2016年の横浜アリーナも、アリーナ席。
2015年の名古屋ガイシホールも、アリーナ席。
2014年のさいたまスーパーアリーナも、アリーナ席。
 
思えばずっとアリーナ席だわ〜
 
 
アリーナ席は、近いような遠いような…。
 
 
で、始まりましたー!
コンサートの内容は、書いてはいけないことになっています。
なので書く事が出来ないのですが
 
アクシデントがあり
それを笑いにかえて、聖子ちゃん
いつもの可愛らしさと元気さで
今年も素晴らしいコンサートになりました
 
ある意味忘れられない
とても貴重なコンサートになったと思います
聖子ちゃん!本当に本当にありがとー!!!
はやくゆっくりお休みして欲しいけど
明日もあります。
聖子ちゃん、明日も頑張ってください
最後には福岡の雨被害の事を心配していました
 
 
泣いたり笑ったり感動の約2時間ちょっと。
やっぱり聖子ちゃん
大好きです
 
 
{CBA230E7-A81B-4F11-BC21-207112EAE678}

 
 
アリーナ席だったので
キラキラテープがたくさん降って来ましたー
 
こんなに持ち帰りして…
どうするの???だけど
持って帰って来ました
 
{D0035325-62D1-4ACC-A9B4-F2ADE08E5480}

 
明日参加のみなさまも楽しんで来て下さいね〜
聖子ちゃんから、秋の素敵なお知らせもありましたよー
 
 
スーちゃん、ランちゃん、ゆみりん
ご一緒出来て楽しかったです
また来年もご一緒できますように!