☆自分達に出来ること☆ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

いろいろなところで
活動の輪が広がっていますラブラブ

☆自分達に出来ること☆


まみりさんのところで
「通学グッズを被災地に送ろう」プロジェクト
が、はじまりました~~合格

新学期がはじまるというのに
お家もなければ、学用品もない...そんな子供達に
せめて通学グッズだけは想いの通った物を持たせたい

そんな思いのこもったプロジェクトですs.heart**


詳しくは、そしてご協力頂ける方は
まみりさんまでご連絡下さいね。


手提げ、シューズ入れなどを作ります。


私も今日は、家にある布で
コップ袋をダダダーーッと縫いました。

$バラ色のまいにち

マチはいらんかった??

今、まみりさんの記事を見たら
全然違ってました~~~(^_^;)
マチもなければ、紐も両サイドです!
まみりさんのところで確認してネッ♪




そして、スマうさの布もカットしました。
次はイチゴいちごうさぎを作りまーす好き

$バラ色のまいにち



スマイルうさぎプロジェクト

☆スマうさプロジェクト☆の方は
ハミまでご連絡下さいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村