♪武道館ライブDVD観賞会♪ | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

$バラ色のまいにち


KinKi Kidsの光一クンファンのyoppiちゃん
嵐の二宮クンファンのゆらちゃん

我が家に遊びに来てくれて
ミッチーのDVD観賞会を行いました~音譜


まずはCCレモンで乾杯デースクラッカー

$バラ色のまいにち



yoppiちゃんは武道館ライブに一緒に行ってくれたので
懐かしく思い出しながら見てくれました。

ゆらちゃん、嵐と全然違う雰囲気にびっくりだったかしら~~~。


$バラ色のまいにち



ふたりとも、みっちーの副音声バージョン
面白くてすごくいい~~!!
ジャニーズも取り入れて欲しい~~!!
と言っていましたわーい



ゆらちゃん、雑誌の切り抜き
yoppiちゃん、新聞の切り抜き
どうもありがと~~~ラブラブ


$バラ色のまいにち

$バラ色のまいにち




ゆらちゃんが・・・
こんなお土産くれたんですよ~~~クラッカー

$バラ色のまいにち



みっちーのちゃおフリスク~~~ドキドキ

$バラ色のまいにち

どうもありがとうラブラブ

次は嵐のDVDと
光一クンのDVD 観賞会楽しみにしていますね!ドキドキ



$バラ色のまいにち