『相棒』前売り券第一弾! | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

$バラ色のまいにち


『相棒 -劇場版II-』豪華特典つき前売券ラブラブ

本日発売ですね~~♪
みなさま無事にゲット出来ましたでしょうか~?


今日は夕方から出掛ける用があるので
その時でもいいかな?と思ったんだけど.....
やっぱり心配なので、朝ゲットしに行って来ました~★ハート★


ラッキーな事に
家から徒歩10分の地元の映画館で購入可能~*わーい♪



【『相棒 -劇場版II- 』コメントブック】

$バラ色のまいにち




レギュラーメンバーコメント・自筆サイン入り。
これがチケット付きで1300円って....
ものすごーく素敵~~~(*^▽^*)ノ♪




$バラ色のまいにち



みっちーのこのお顔....すっごくいい~~!!!
字もキレイ笑




第2弾も楽しみですねドキドキ
映画館で早く観たいなぁ~~~ラブラブ
私は一体何回観ることになるのかナァ。。。ドキドキ


$バラ色のまいにち