*相棒*制作発表記者会見 | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

$バラ色のまいにち


☆「相棒-劇場版II-」の制作発表記者会見☆

昨日のワイドショー♪
ベイベーのみなさん、わくわくして見ましたよね~~ラブラブ


久しぶりの....
台詞ではなく、自分の言葉で話すみっちーに
もぉ~~嬉しくなりました~~~(*^▽^*)ノ♪



$バラ色のまいにち


みっちーハート
おちゃめで可愛かったですね~~~(笑)

きっと撮影中は暑くて大変だっただろうけど
水谷さんもみっちーもその大変さを感じさせず....

こうして会見を見ると
あ~~~いよいよその時が近づいて来たんだなぁ~~wハート☆
と嬉しくなりました。



みっちー☆姿勢が本当に美しい~~~キラキラ
笑顔もネッキラキラ


$バラ色のまいにち



みっちーのこの笑顔を見るだけで
心が和みますハートハートハート



早く夏が終わらないかな~~~しあわせー
秋になったら私達.....忙しくなりますねニコちゃん♪


$バラ色のまいにち