吾輩は主婦である。 | バラ色のまいにち

バラ色のまいにち

*~♪ハミとロップとミッチーと♪~*

$バラ色のまいにち


相棒が始まるまで...
突然流れるC.C.LemonのCMだけで
ミッチーを見るのは寂しいわぁ....waterdrip.*


なので、TSUTAYAでDVDを借りることにしました。


【吾輩は主婦である】


$バラ色のまいにち


この昼ドラが放送されている頃は
私、まだベイベーになっていなかったので
家にいた時に、たまたま見る程度。

でも、ミッチー面白い~~♪と
思いながら見た記憶があります。



$バラ色のまいにち



で...じっくり見てみたら
さすが!宮藤官九郎脚本~!
めちゃめちゃ面白いです~!!



こんなカッコイイスーツ姿のミッチーラブラブ

$バラ色のまいにち



なのに...突然~~!!
こんなミッチー有りですか~~~!!



$バラ色のまいにち




私...ソファーからひっくり返りそうになりました~~~Σ(~∀~||;)
ぼくイケメーン♪かと思っちゃったよ~~~(笑)



$バラ色のまいにち



ロンゲミッチーのこんな姿が....
お茶の間に流れていたとは~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんな姿も有りで、このドラマ
かなりのお宝映像満載なのですね~~~クラッカー



ミッチーの入浴シーンもあったなぁ~~~ラブラブ
こんなパジャマ姿も~~~ラブラブ




$バラ色のまいにち



音譜もしもみどりが風邪をひいたら
たかしはみどりのおかゆになりたい音譜


って....ミッチー
私もみどりになりたーーい!!
ってか...私もミッチーのおかゆになる~~~キラキラハート

すみません....アハハあせる
しばらくこのシリーズで楽しもうと思います(*^.^*)




$バラ色のまいにち



$バラ色のまいにち