ジェル検定お疲れ様でした!




いつも通りできた方、いまいちだった方、皆さんこの日の為に夜な夜な頑張ってましたね。本当にお疲れ様でした。





3級2級の結果も出ましたので、次のステップに向けてまた頑張りましょう😊



検定申込みお忘れなく🙋‍♀️




⚜️生徒募集してます⚜️

++++++++++++++++++++++++++

只需短暂停留即可获得美甲技能,您可以在Rosé美甲学校获得日本美甲技能测试的资格。


スクール申込みはトップかDMからどうぞ


ロゼネイルスクール明石校・三宮校



☎️078-335-6602

💌info@barairo-jinsei.com

++++++++++++++++++++++++++