新しく苗を植えました

今日は朝から畑を耕してナスとピーマンとブロッコリーとローズマリーとバジルを植えました。


少し前は2日に一回朝4時くらいに起きて学校行く前に耕してたんですけど、最近起きれないのと足を怪我しててできてなかったので、久しぶりで少し疲れました。でも、やっぱり土いじりってなんかスッキリして気分が良くなりますね。


今日は、朝シャワーも浴びてさらにスッキリして、いつもよりいい朝を迎えられたのでとてもいい一日を過ごせそうです♪

やはり最高の一日を過ごすには朝が重要ですよね。


今日植えた苗はこんな感じです。



これは、ナスとブロッコリーです!



これは、バジルです!




これはローズマリーなんですけど、ずっと植えずに家の中に置いてたらこうなりました。枯れててすごく可哀想なことをしたなと思ってます。復活して欲しいです。


次はジャガイモを植えたいと思っています!


うちの畑は長い間何もしてなくて雑草とかすごい生えているので、少しずつ耕していきたいです。