だが情熱はある!面白かったなあー

終わっちゃった(泣)

海人くんも、慎太郎くんも凄かった!ラブ

以外とといえば失礼だけど、若林さんと、山ちゃんのドラマって面白いのかなと思ってた私を叱ってあげたい。

色々葛藤があったんですねー

そして、しずちゃん役の女優さん!素晴らしかったね。


今季のドラマ、だが情、ペイディングトレイン、あなして、面白かった。

だが情なんて、拍手しっぱなしだった。

海人頑張れって、兄ちゃんたちも、れんれんも、見てたと思うよ。

最高でしたーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そして、ラストマン、泉くん、助かってよかったー

凄いドラマでしたね。泣いちゃいました。流石福山さんのドラマハズレ無しです。

福山さん、大泉さん、これからも、レンレンの事よろしくお願いします