2012年ばらぐみさん掲示板

2012年ばらぐみさん掲示板

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

光祐の母です~。

先日の遠足に参加された方お疲れ様でしたビックリマーク良いお天気で楽しかったですね~。


ところで、土曜日にそれぞれのグループメンバーで相談し、下記の通り代表者を決定しました。

ビール園外謝恩会右矢印しゅんくん

カラオケ園内謝恩会右矢印とわちゃん

本アルバム右矢印ゆいちゃん

プレゼント記念品右矢印こうきくん


みなさん、よろしくお願いしま~すベル