アントマンのDVDが届きました🐜🐜🐜🐜……

{47FF5D1F-2147-41D8-9336-69CC335DD682:01}

昨年の秋に公開したマーベル映画、アントマン。
名前の通り、アリ🐜みたいに小さくなれるんです、その大きさ1.5cm。
まだ第1弾ということで、ストーリー的には前半は説明っぽいシーンが多かったかな。

後半からはアクションシーンが多くなってきますが、見どころはいろいろな種類のアリを率いる場面。なんとなくアリに愛着が湧いてしまいますwww

このアントマン、アベンジャーズに参戦ということで今年公開のキャプテンアメリカ3シビルウォーに続くことを思わせるシーンもところどころにラブラブ
マーベルシリーズはこういった次作品に関わるシーンがあることも楽しみのひとつですよね。

さらに、ワスプも登場するんじゃないかビックリマークなシーンも。
すでにアントマン2の公開も決まったということで照れ
アベンジャーズでどんな活躍をしてくれるのか楽しみですよねラブラブ