いつも体調をくずしがちで
少し苦手な春ですが
今年は元気です!
花見もしてきました。
最近はこんなことができるようになりましたー
ふふふふ
あとは相変わらず
似顔絵をかいたりしています。
クレヨンをつかってみました。
昨日ね、初対面の人に
マコっちゃん!
って言われてびびりました。
自己満足でこっそりなブログなので。
マコトって名前っぽい!
から、呼んでみたそうですw
しかも真実の真という漢字の指定w
。。。
嬉しかったです。w
少し新しい風が吹いていて、
うきうきしてます。
今だけなんだけど。
楽しいです。
で、ちょっとドキドキ。
あと一週間でそれもおわり。
さみしーなあー。
まこと




