いつも体調をくずしがちで
少し苦手な春ですが
今年は元気です!

花見もしてきました。

photo:01


最近はこんなことができるようになりましたー

ふふふふ

photo:02



あとは相変わらず
似顔絵をかいたりしています。
photo:03



クレヨンをつかってみました。


昨日ね、初対面の人に
マコっちゃん!
って言われてびびりました。
自己満足でこっそりなブログなので。

マコトって名前っぽい!
から、呼んでみたそうですw
しかも真実の真という漢字の指定w

。。。

嬉しかったです。w


少し新しい風が吹いていて、
うきうきしてます。
今だけなんだけど。

楽しいです。
で、ちょっとドキドキ。

あと一週間でそれもおわり。
さみしーなあー。




まこと
photo:01


23歳になりました。

正直、年齢的に大人になりたくないです。

ずっと年下キャラで
可愛がられていたいです。
だからなんだか複雑です。

ついこないだまで
大人になりたくてしょうがなかったのになあ。

なんだかなあ。

こういうおとしごろってやつかなあ。


少し空しい気持ちの
いま。




まこと
photo:02


髪黒くした。

iPhone4Sにしたからやっとアメーバのアプリ使えるのです~