あしたは金曜日でもうすぐお休み(*^▽^*)
土曜日はデートのお約束≧(´▽`)≦みたい映画があるけど彼氏とみる内容かな。
ムードゼロなのでどうしよう( ´艸`)
とりあえずはすごく楽しみ(^∇^)はやく休みになぁれ。
あしたは金曜日でもうすぐお休み(*^▽^*)
土曜日はデートのお約束≧(´▽`)≦みたい映画があるけど彼氏とみる内容かな。
ムードゼロなのでどうしよう( ´艸`)
とりあえずはすごく楽しみ(^∇^)はやく休みになぁれ。
ブログお休みしてました(* ̄Oノ ̄*)
何ヶ月ぶりだろう(*^▽^*)実はね・・私に彼氏が出来ました。
今月で3ヶ月になりまーす。幸せ一杯な毎日を過ごしているバラでーす。
きっとラクレの福袋の恋愛ブレスレットが効いてる。絶対そう思う。
3500円だったのにねヾ(@°▽°@)ノ
オーダーじゃなくてもバッチリ効果でバラのパワ友も金運福袋を買ったけど、給料が上がったって(^O^)
(=⌒▽⌒=)二人でラッキー(*^▽^*)
もうすぐチョコの季節です![]()
今は義理チョコがなくなったおかげで本命にわかってもらいやすい!のはいいのやら恥ずかしいのやら。
友達同士で交換が流行っているらしく、でも昔から女性からももらっていました。
今年はピンポイントで渡す予定![]()
昔の様なドキドキはないですけどね。昔って片思い状態で想いを伝えるために、もうそりゃあドキドキでした。
今思うとよく渡せたな~~と思います。恥ずかしいですよね。
今はなんとなくわかり合っている仲なのでドキドキも少ないのかも。
安心しきっちゃってー。でも毎年大切にしたい日です![]()