最近笑ったニュース

いつもご覧頂きありがとうございます✨
 

ニュースというか、完全に個人的衝撃だった出来事なのですが・・・

完全に記憶が飛ぶという体験が初めてだったので、備忘録がてら書いとこう🫡

 

.

.

その日の夜ご飯は「冷やし中華」。

 

リビングから何度も「ごはん~!できた~!!」と叫ぶ母。

自室から何度も「うん~」と寝ぼけながら返事をする私。

 

 

目が覚めると翌日の早朝5時。笑

 

おかげで翌日の朝ご飯は冷やし中華でした。🤣🤣

 

.

.

衝撃①

「うん~」と返事をしていたらしいのですが、声を発した記憶がありません。笑

ほんとに、まったく記憶がありません。何回かLINEか何かの返信をした記憶はちらほら・・・って感じなのですが、それも夢の中だった気がします。

 

衝撃②

かたくなに自室に呼びに来なかった母は、どういうつもりだったのでしょうか?

「何回も呼んだのに~😡」と次の日散々言われたのですが、3回目くらいで部屋に直接呼びに来ない?と思いました。

 

衝撃③

朝から冷やし中華、余裕でした。昔からそうなのですが、「朝は喉を通らなくて・・・」「夏は食欲が落ちて・・・」とかよく言いますけど、さっぱり分からないタイプで。いつでもどこでもお腹は空くし、空いたら食べるし🤤ある意味、健康体で良かったです。

 

.

.

今回は学びでも気づきでも全くありませんが、まあ書く習慣をつけるために始めたブログでもあるので良しとします◎個人的笑ったニュースでした😅

 

最後までお読み頂きありがとうございます🤭

 

それでは、また次回です✨