おすすめのコンパクト扇風機

 

 

ひやっ。すずし~。快適扇風機で心臓破りの坂制覇!!!

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます✨

昨日の宣言、有言実行できました!!!🤣

(昨日の記事はこちら↓)

 

 

 

太陽に照らされ、坂道をゆっくりゆっくり、

さっそうと自転車で駆け抜けていく人達の流れに逆らって、頑張りました。✨

 

無事心臓破りの坂を制覇できたのも、超優秀ハンディファンのおかげ。

こちらの扇風機、中心部分が冷却プレートになってるんです😶

 

いちばん熱がぶわっとくるのって、信号とかで止まったときではないですか?

急に身体の奥底からぶわぁ~って熱がこみ上げてきて、汗もじんわぁ~ってでてくるんですよ・・・そんじゃそこらの風じゃこれは解消できない🥹

 

でも!!この冷却プレートのおかげで、問題が少し解消されました!!!

 

私は、送風モードのままで、うなじあたりにずっと当てて信号待ってたんですけど、

 

めっちゃ気持ちいい。

 

髪の毛にこもる熱は送風で吹き飛ばし、大きな血管が通る首は冷却プレートで冷やす。

 

このダブルワークがこんな小さな扇風機で...。

 

これはめちゃめちゃ買って良かったです✨

 

登った後は大好きセブンイレブン様のアイスコーヒーで生き返りました。笑

 

 

さて、無事有言実行できたので、本日もフリーランス独立に向けてお勉強です🫡

 

最後までお読み頂きありがとうございます🤭

本日お仕事だった方も、お休みだった方も、素敵な一日になりましたでしょうか。☕

 

それでは、また次回です✨