X(旧Twitter)で話題になっていたキャップオープナー、買ってみました。

幸いまだペットボトルやゼリー飲料のキャップを自力で開ける腕力はありますが、角がプルタブオープナーになっているのは大助かり。


爪が深爪レベルに短いので、いつもプルタブを立てるのに悪戦苦闘しているのです。


指先痛くなるし😭


持ち歩くのにも場所をとらないので、重宝するのではないかと。


あまり出先で飲み物買って飲むという習慣ないんですけど、いつ何時何があるかわからないので備えておくのは必要かと。


…誰ですか?


可愛いから持ち歩いているだけって言ったのは?


実用的で可愛ければ持ち歩くに決まっているではないですか!www