スプリングコートって着る時期に悩むんですよねー。


寒くもなくあまり暖かくもなく…期間がすごく短い。


それに加えて、新型感染症のせいで出かける機会激減…。


て事で今日、そんなに遠出でもないけど着ておでかけ。

 これの朱色バージョン…探してみたら訳ありになってるみたい。


私が買った時は黒は売り切れだったんだけど…。

朱色はあるにはあるみたいだけど、訳アリになっていたのかwww


この朱色、鮮やかな色で、東京ならきっと普通なんだろうけど、地元の田舎だとちょっと派手い感じ😅


でも着ちゃう。


気に入ってるんだもんw


それに今着なかったらいつ着るのよ?

ただでさえシーズン短いのに。

…そう言えば今年の冬は、中々寒くならなくて、寒い日はダウンコートレベルで、普通の黒いコート着なかったりする🙄