先日X(旧Twitter)で「世界で不味いって言われている物をたっくー(YouTuber)さんが試食していて、私も怖いもの見たさで食べてみたいかも」て言ったら、どんなの?て聞かれたので、今日はその話題を。


普通に楽天で売ってましたwww


まずはメッコールという飲み物。

草っぽい香りがするみたいな事言っていました。


ハーブみたいな味なのかしら?


それなら、ハーブ好きなのでいけるのかな?


次はマーマイト。

ジャムみたいにパンに乗せて食べてました。


…何ともいえない顔してました😅


お次!


ポットヌードル。 

スープは美味しかったけど麺が酷かったみたい😅


そして…ラスボス、サルミアッキ🤣🤣🤣

これは私も名前だけは知っていた!www


あんな面白い動画観たら試してみたくなった、て人は私だけではないんじゃないかな?


試してみたら…レビュー書いてみます😅