今日…鏡開きでしたね。

て事で、今日の晩ごはんのメインはお餅でした。

横着してレンチン用餅網使っちゃったんですけど😅

ちゃんと作るとしたら、超絶甘党なので、超絶甘いおしることかきなことか。

磯辺巻きも、甘ーいお醤油につけて🤤

( ˙-˙ )

いつからダイエット再開しようかな?😅

クリスマスからお正月、年末年始と、絶対にダイエットできないから、とりあえず中断して…と思っていたので。

あ。来週は私の誕生日なので、ケーキ食べる予定だし…いやいやいや、その翌日からじゃなくて、その日がイレギュラーって感じにしないと、いつになっても「ダイエットは明日から」になっちゃう😅

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する