気付けば12月、早いもので今年も1ヶ月切ってしまったわけですね😱

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタ


…と言いつつ私はマイペースに過ごしているわけですが←少しは慌てて大掃除とかせんかい!😅


12月は、年に4度のイベント「楽天スーパーセール」があるわけです。


さて、今回は何を買おうかな…ある程度必要な物は決まっているんですが。


まずリュック。

ダークカラーのを1つ欲しいなぁ。


デニムなどカジュアルな格好に似合うリュックはあるのですが、フェミニンやエレガント系にも使えそうなのを。


まあそもそもリュックというアイテム自体カジュアルなものだと思うのですが、背中に背負うバッグとして考えてみたいと思います。


今回は柄物でチェックしている物を。


この「星空」という柄が幻想的で素敵。


ちょっと派手かな?と思いつつやっぱり薔薇柄は好きなのよねー。


さて、5〜6種類ポチってあるのでその中で1つ、どれにするかめっちゃ悩むー!