いつも買い出しに行くスーパーの隣にあるパン屋さん。


気になっていつつも、買ってみたことはなく。


散歩をしてお腹もいい感じに空いてきたので、ちょいと買っていこうかと。


・・・高っ!


ケーキ1個くらいの値段する!


なので菓子パン2個、キッシュ1個購入して帰ってきて。


キッシュ…しょっぱ!( ̄* ̄;) 


こんなに味が濃いのか?


と思いつつもう1口。


あれ?味がしない…?


塩がちゃんと混ざってなくて最初の1口に塊が入っていた感じ。


菓子パンは…クリームが、濃厚というか、ぶっちゃけ私の舌にはでろんでろんに甘い、胃がもたれそう。


全体的に味がくどいのかも。


うーん…私的にこの味でこの値段はリピは絶対になし👛


自他ともに認める超絶甘党の私がこう感じたんだけど、普通の人はこれどう思うんだろう?🤔


激辛系以外はなんでも美味しく食べちゃって味のストライクゾーンが広過ぎて「味音痴」て言われて、稀に不味いというと怖いもの見たさで試してみたがる友達がいたり「猫またぎ」とまで言われたり😅


うん、きっと私の安っぽい舌では、あの高級パンの味が理解できなかったんだわorz