先日、靴が処分してもしても溜まっていく…という話をしたんですが。

以前は好みのデザインを見つけるとすぐ買っちゃう…という悪癖でどんどん靴が溜まっていたのです。

脚が悪くなってからは性能重視…なんだけどやっぱりデザインにはこだわりたいので、かなりしぼられてきました。

で、私のお気に入りのリゲッタのパンプス。

すっごい歩きやすいです。

リゲッタって機能的にこだわった作りになっていて、黒はマスト。


冬はダーク系の服しか着ないので、これ1足持ってれば事足りるんだけど、

春秋用に淡い色とかいいな…そんな事言ってるからどんどん増える😅


今年の春秋はどうしてたんだ?という疑問🤔


そんなに困った記憶ないなーと思ったら流行感染症のせいで外出する機会が少なかったからだと気付きました。


でも本当、そろそろ外出する機会も出てきそうなので、その時になったらその時考えようかと。