今日は愛用の扇風機の紹介をしたかったんだけど…やはり今取り扱いしてないみたいですねー(´・ω・`)


家電て数年、短くて1年もしちゃえば型番変わっちゃうし。


今購入した時期みたら8年経ってた😳


そりゃもうなくて当たり前ですよねー😅


後継機種を探してみたんだけど見つからず…このデザイン気に入ってるんだけどなぁ😢


てなわけで、仮にこの扇風機が壊れたら次に買うのは…という点で考えて見ました。


(ウィンドウショッピングって楽しいw)

アロマ対応な所がポイント高いw


今使っているのはレトロデザインアロマ対応なので、まずは「レトロ」で検索してみたんですけど「いや、そういうレトロじゃないんだ」的な物が多かったので「アロマ」で再び検索…。


…え?家電は機能で選ぶもの?


そりゃ「一応」機能もチェックしますよ。


でも部屋に置いて置くものは、可愛くなくちゃいやなのー!←「可愛くなくちゃ嫌なの病」炸裂😅


やはりね、気に入った物で気分上げて行かなくちゃ、免疫力落ちちゃうんですよ。


夏バテしない為にも扇風機選びは重要なのです。