今日はセルフまつパしました。


白内障手術した後は暫くはできないだろうだから、今のウチにしっかりとw


動画をいくつか見てはいたけど最初は何も持っていなかったので、スターターキット的に一式揃ったのを買いました。

懐かしいなぁw


これを使い切る頃には、自分の睫毛の特徴とかなんとなーく分かってきたので、それによって色々購入。


グルーはこのキット使い切る前になくなってしまったので補充。

3本もあるので、結構もちます。


それからロット。


奥二重なので根本からぐっと上げるのが欲しくてレビュー見ながら色々と物色。

よし、このロットを試してみよう。


あ、肝心のパーマ液が使い終わってしもうた…セットで買ったのと同じものの中身だけ発見!


…てな感じで、必要な物は必要な時に必要なだけバラ売り(?)で購入するようになりました。


今は、上達したとは言い難いけれど、要領だけはなーんとなく覚えて来ました🥰


色々と美容動画みるのも楽しくて好きなので、それで紹介されてるものも色々試してみたかったりして👀