こんばんは。

本日は、こちらのモルトをご紹介。

{E8CCC7CD-C16A-40E9-923A-A2F179904F26}

ヘーゼルバーンはキャンベルタウンのスプリングバンク蒸留所にて、ピートを焚かない麦芽を使用し、3回蒸留し作られるモルトです。3回蒸留したクリアで味わいのモルトをシェリー樽で熟成。シェリー樽由来の甘みなどがモルトを華やかにリッチに仕上げますら、「ヘーゼルバーン」という名は前は、今は閉鎖してしまった蒸留所の名前をとってつけられました。年に一度、7,500本ほどしかリリースされない貴重なモルトです。華やかさ、フルーティーさ、樽由来の濃厚さ、リッチなフレーバーとても多様なフレーバーを持っています。


優しく濃厚なヘーゼルバーン。ウイスキーに癒されたいときにはぴったりかもしれません。


本日も18:00よりオープンです。


大切な人と。自分へのご褒美に。ちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。


{FD8DAED4-1B8B-4657-843B-5DDC5B91AE43}

{D4FDC730-CDFA-4DD7-9097-8A6D99B49328}

{9D7367E8-AAFD-4ADD-AC27-3DDF58BFA649}

{E69AF1EC-3DFB-4FBB-94C8-10CD4B742992}


OPEN: 日~木  18:0027:00(L.O 26:30)

金、土  15:0027:00(L.O 26:30)


東京都新宿区西新宿1-14-6 西勢ビル6F

03-3345-3455


Bar Accueil

新宿 バー アクイール