3月31日
桜下亭にて挙式・披露宴をされましたお二人です✨






いつも優しく
可愛い笑顔の新婦様🌸

さりげなく新婦様を
支える新郎様💫

お支度中から
自然体で
お互いを気遣う
とても素敵なお二人音譜






お天気も良く
桜も満開✨🌸
お越しいただいた皆様も
笑顔に包まれていました音譜






和やかに進んだ披露宴後は
お二人が通われた小学校へ
撮影に行きました✨音譜


思い出が詰まった学校で
懐かしみながら
また新たな気持ちで
スタートを切られたお二人✨






清々しくまっすぐな背中✨


康明さん  ゆかりさん
本当にありがとうございました💫


末永くお幸せに音譜音譜音譜