5.28稔さん♡あやかさん 本日はお二人の挙式でした 雨予報で心配しておりましたが ちょうどよい気候で挙式を迎えました 洋髪に大きな カサブランカのお生花を 付けさせていただきました とても穏やかなお二人で 素敵なお写真をたくさん撮られました モデルさんのような 美男美女のお二人 挙式後も雨が上がり 無事人力車で帰館できました お二人とも本日はありがとうございました。 末永くお幸せに