本日はお二人の挙式でしたウインク
 
 
雨予報で心配しておりましたが
ちょうどよい気候で挙式を迎えました照れ

 

 

洋髪に大きな
カサブランカのお生花を
付けさせていただきましたおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても穏やかなお二人で

素敵なお写真をたくさん撮られましたおねがいドキドキ

モデルさんのような
美男美女のお二人ラブ
 

 

 

 

挙式後も雨が上がり
無事人力車で帰館できましたお願い
 
お二人とも本日はありがとうございました。
 
末永くお幸せにウインク