5.26 翔さん♡早苗さん今日はお二人の挙式でした こだわりたくさんの オシャレな新婦様 日本髪風の素敵な洋髪をされました 美男美女のお二人に うっとり ご友人もお着物を着られ 豪華な素敵なショット ご披露宴後にはロケーション撮影へ オードリーヘップバーンを イメージしてヘアメイクさせて いただきました こだわってよかったと 嬉しいお言葉をいただきました お二人とも素敵な一日をありがとうございました 末永くお幸せに