5.16 恭介さん♡晶子さん5月16日嚴島神社で挙式をされましたお二人です✨過ごしやすいお天気の一日となりました✨お支度を終え人力車でご出発です💫段差などがある場所は新郎様に手を添えていただきます🌸いつもと変わらず穏やかな笑顔のお二人💫そして新婦様の透明感🌸素敵でした✨楽しそうなお二人の笑顔を何度も見ることができました✨^^恭介さん 晶子さんありがとうございました✨✨✨末永くお幸せに