5月16日
嚴島神社で挙式をされましたお二人です✨










過ごしやすい
お天気の一日となりました✨

お支度を終え
人力車で
ご出発です💫







段差などがある場所は
新郎様に手を添えて
いただきます🌸









いつもと変わらず
穏やかな笑顔のお二人💫

そして新婦様の透明感🌸
素敵でした✨






楽しそうなお二人の笑顔を
何度も見ることができました✨^^







恭介さん  晶子さん
ありがとうございました✨✨✨



末永くお幸せに音譜音譜音譜