11.24に厳島神社で挙式されましたお二人ですニコニコラブラブ

新婦様は半カツラをお選びになりましたウインクルンルン
挙式前にプチロケへ ( *´﹀` *)


紅葉がとっても綺麗でした照れもみじ

挙式は白無垢でキラキラ






挙式後には色打掛で撮影しましたカメラルンルン





お二人ともとってもお似合いでした (❁´ω`❁)
仲良しでサンフレッチェが大好きなお二人ハート
きっとまた広島で会える気がしてます照れラブラブラブラブ

末永くお幸せに、、ハートハート
ありがとうございました(*^_^*)