11.24崇之さん♡千春さん11.24に厳島神社で挙式されましたお二人です新婦様は半カツラをお選びになりました挙式前にプチロケへ ( *´﹀` *)紅葉がとっても綺麗でした挙式は白無垢で挙式後には色打掛で撮影しましたお二人ともとってもお似合いでした (❁´ω`❁)仲良しでサンフレッチェが大好きなお二人きっとまた広島で会える気がしてます末永くお幸せに、、ありがとうございました(*^_^*)