こんにちは(^-^)
今日も広島は天気が良い1日です
それでは5.12に厳島神社で挙式をされましたお二人をご紹介します(^-^)
新婦様とは何度か打ち合わせをさせて頂き、当日を迎えました (*´︶`*)
緊張気味の新婦様、花嫁姿も、とてもキレイでした(*^^*)



この日は雨が降っており落ち込み気味のお二人に素敵なサプライズが (´,,>ω<,,`)
関東のテレビの撮影で、タレントさんと芸人さんが °.*\( ˆoˆ )/*.°
おめでとうのお言葉頂きました

挙式を終え、緊張もほぐれ、、
色打掛に替えて撮影です


尾長も付けられさらに豪華に (*゚▽゚*)
会食へは洋髪で

洋髪もとてもお似合いでした(*^^*)

そしてこちらのウェルカムボードはお姉さまの手作り!
感動でした (❁´ω`❁)
絵入りのティッシュを頂きましたが、もったいなくて使えません!!笑
素敵なお二人、末永くお幸せに、、

ありがとうございました(*^^*)

今日も広島は天気が良い1日です

それでは5.12に厳島神社で挙式をされましたお二人をご紹介します(^-^)

新婦様とは何度か打ち合わせをさせて頂き、当日を迎えました (*´︶`*)
緊張気味の新婦様、花嫁姿も、とてもキレイでした(*^^*)




この日は雨が降っており落ち込み気味のお二人に素敵なサプライズが (´,,>ω<,,`)
関東のテレビの撮影で、タレントさんと芸人さんが °.*\( ˆoˆ )/*.°
おめでとうのお言葉頂きました


挙式を終え、緊張もほぐれ、、
色打掛に替えて撮影です



尾長も付けられさらに豪華に (*゚▽゚*)

会食へは洋髪で


洋髪もとてもお似合いでした(*^^*)


そしてこちらのウェルカムボードはお姉さまの手作り!

感動でした (❁´ω`❁)
絵入りのティッシュを頂きましたが、もったいなくて使えません!!笑
素敵なお二人、末永くお幸せに、、


ありがとうございました(*^^*)