みなさんこんばんは。

深夜にごめんなさい。
夜は私の時間。
静寂を愛する檸檬です……




平日にも関わらず、
昨日は沢山の方にお集まり頂きました。
本当にありがとうございます。





お陰様で
めちゃくちゃ楽しいHalloween party!

笑顔いっぱいで
無事に終える事が出来ました。




平日の夜。

しかも、いつものギリギリ告知バナナ……


こんな私たちですが、
「行きたかったなぁ~」って
思って下さってた方も、
いらっしゃったかもしれませんよね……




でも告知が急でしたので、
泣く泣くバナナの思いをさせてしまったかも。



本当にごめんなさい。






せめて
残念ながらご参加頂けなかった方にも少しだけですが、




頂いたお写真でお裾分けさせて頂きます。





この日のバナナは……





レディース!?ヤンキー???
特攻隊やら、総長やら、戦闘隊長やら、、、



竹刀を持ってみたり





旗を降ってみたり、





アスキングライフのけんたろう!さんやナーミーさんと絡んでみたり。





私は、美しいJOKERさんと魂抜けてみたり……




怒怒美さんが……




生き生きしていたり。


HAPPY Halloween
HAPPY CHAOS





失礼。






共演させて頂いたアーティストの皆様は
とっても豪華でゴージャス!

Halloweenがとってもお似合い!
衣装も選曲も最高!
BL∀CK■MASQUE先輩

↓ちなみにJOKERさんのおみ足、
美し過ぎました。



そして
コスプレ、相当レアでした。
そして似合ってました。


素敵なギターと素敵な歌声、
そして時々ニャーニャーニャー🎶
アスキングライフ けんたろう!さん



↑このツーショットもレアかも。



新開地音楽祭では
本当に沢山お世話になってます。

ツヨシさん率いる
つよしのアコースティックトライアングルさん



そしてROCK魂溢れてました
久しぶり再結成★ホルス!



本当にみなさん最高でした。




そしてそして……


何より、、、




お客様達がクオリティ高すぎのコスプレ!
完璧!

ラコステ
さくらんぼ
ミニオン
キョンシー(札付き)
頭黒猫体虎猫
コウモリ
親分
サラリーマン



少し早目のHalloweenでしたが、
平日にもったいないくらいの
Halloween party🎶


私たちこそ楽しませて頂き
ありがとうございました★★★



これからもブンブンブブブン!
突っ走っていくから!

薔薇薔薇馬無無
夜露死苦!





檸檬