2016.11.23

BASEMENT MONSTAR王子

笑顔と癒しをありがとう!

~輝く未来へ加藤麻希LAST DANCE

 

前回から4日ほどですが、またまた行ってきました~

 

 

いきなり上の画像のなんちゃって女子高生風?での

麻希せんせいと生徒たちの質問トークショー!

一番制服が似合いそうなあさきちゃんがせんせい~(笑)

きわどい質問にもみんな頑張って答えましたねwww

楽しすぎでした。

何故か一人だけブルマ姿のれらぴさん。

どーしてかな~(笑)

王子はマがなんとも好きです。

次は、一緒に謝りに行くので呼んでなwww

つうちゃん、ダンスでもよろしくです!

歌も素敵でした。車の中で絶賛ヘビーローテーション中!

なな子。一生懸命クイズ当てようとするところが好きです。

あさきちゃん。

オーデイションではみずきに即決で合格をもらったとか。

せんせいでは、危なっかしい感じもありましたが

ダンスパフォーマンスはお墨付きのことはあります。

ビシツと決めてくれましたね。

みずきさん、最後にお菓子もらえてよかったね(笑)

最後まで残ったらどーなるのか心配してました。

 

ダンスと歌のパフォーマンス。

今日はどれも最高でした。

王子こけたけど・・・。

みずきさん、あの曲のセンターとれなかったけど・・・。

メンバーみんなが最高に輝いていました!

やっぱり、演じる側も見る側も楽しいっていいね。

メンバーみんなの魅力がいかんなく伝わって

みずきさんの意図は成功でしたね。

 

公演の後は、お疲れ様会。

手作り感満載やったけど、逆に面白かったね。

メンバーみんなと話しできて、いい思い出になりました。

想いを直に伝えることができるのがよかったです。

また、ぜひ開催を希望します。よろしくお願いします。

 

 

来月もイベントあります。

 

◆12月17日(土)12:00〜
桑原彩音 誕生日イベント
出演者 :    桑原みずき 桑原彩音 菅なな子  岩永亞美 MAO Lemi 福島万璃夏

 

◆12月24日(土) 12:00〜
クリスマスSPイベント
出演者;桑原みずき、桑原彩音、菅なな子、小野晴香
 
未見のみなさん、一度覗いてみてください。
きっと、楽しい時間が待ってます!!