こんにちはニコ

 



ようやく昼休憩に入れました笑い泣きアセアセ




暑い中今日もたくさんの方にお越し頂き、

誠にありがとうございました!

 

 


さて、数量限定モデルのパター、

こちらもまた再度アップさせて頂きます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

Design Tuning

DTP-R01

 

去年の夏前に発売されたこの2種類の限定モデル乙女のトキメキ

image

L字マレット型は売れてしまいましたが、

ブレード型のR01がまだ店頭に並んでおりますウインク

 

 

 

こちらのヘッドは350gですが、このヘッドを7㎏もの軟鉄のインゴットから精密に削り出した贅沢な逸品です乙女のトキメキ

高精度マシニングならではの3Dキャビティバック構造を採用、

肉厚を3次元的に変えることにより、芯を外した時でもフィーリングの変動を抑えており、とにかく打感、打音が心地いいです照れ

 

 

 

また性能面だけではなく、切削加工を最大限に活かして、

研ぎ澄まされた刃のような鋭いエッジが特徴で、仕上がりが綺麗ですよね乙女のトキメキ

 

 

DLC (Diamond Like Carbon)コーティングを施しており、精悍なブラックがまたかっこいいですグラサン

 

価格は税込み198,000円です!

 

 

 

楽天サイトからもお買い求めいただけます下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/dtcb2022/

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

K様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

Zodia SCOTSTOWN NEOCLASSICAL PUTTER

image

STABILITY TOUR Fire

image

 

 

 

S様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

Zodia V2.0

image

Dynamic Gold EX TOUR ISSUE (S200)

image