こんにちはニコ

 

 

 

いよいよ今週20日、

RAZZLE DAZZLEのNEWウェッジが発売されます拍手

image
 
CS-07W
image

4月の試打会にてお披露目となり、

『来月発売です!』とお伝えしておりましたが大幅に発売が遅れてしまいましたアセアセ

 
とにかく抜け感と打感がピカイチなラズルダズルウェッジですが、
CS-05WやCS-315に続き、CS-07Wも大注目のモデルです乙女のトキメキ
image
再度NEWモデル『CS-07W』をご紹介させて頂きたいと思いますルンルン
 
 
 
まずフルショットがメインとなる46度から54度のロフト下矢印
image
 
アイアンからの流れを汲んで中央部が肉厚となっております下矢印
image
 
対してショットバリエーションが要求される56度から60度に関しましては、
ヘッド上部を肉厚にしていろいろなライからでも安定した打ち出し角の安定とスピン性能を適正化させていますグッ
image
 
そして今回のモデルでは56度、58度、60度のロフトに関して、
『S』 『W』 『V』のソール形状を標準ラインナップしていますよ下矢印下矢印下矢印
image
 
CS-05Wでもラインナップされておりましたが、
『V』ソールはあらゆるライで多彩な技術を引き出すモデルです上差し
image
有効ソール幅を抑えることにより、ハイバウンスでありながらそれを感じにくく、
フェースを開いたり閉じたり、上から入れたりとボールを操りやすいですグッ
 
 
『S』はソール幅が狭く、重心位置も浅めに設計されており、
思い通りの弾道を描きやすいです上差し
image
 
右側がワイドソールタイプの『W』で、バウンスを最大限に活かすことのできるモデルですOK
image
S20C軟鉄一体鍛造にCNCミルドで作られたヘッドは、
とにかく打感が良く、ボールがフェースに乗っている時間が長く感じますよ照れ
 
 
 
 
46度
image
 
48度
image
 
50度
image
 
52度
image
 
54度
image
 
56度
image
 
58度
image
 
60度
image
 
基本的には標準モデルで十分な活躍をしてくれると思いますが、
人気のCS-05Wと同様にカスタムオーダーメイド『JUST FOR YOU』も対応しています上差し
 
 
 
仕上げのみの変更だったり、ネーム刻印だけであれば、
CS-05Wより少しお値打ちな料金設定となっておりますルンルン
 

 

 

試打クラブも製品と一緒に今週同時入荷となっております!

 

 

 

入荷次第即組み上げて試打できるようにしたいと思いますので、

ご興味のある方はぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)