こんにちはニコ

 

 

 

ちょっと面白いグリップをご紹介させて頂きます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

CENTER CUTTというパターグリップがアメリカアメリカからやってきましたルンルン

image

滑りにくいソフトポリウレタンラップを採用しており、

一貫した快適なホールド感で安定感のあるストロークが可能ですOK

 

 

 

スーパーストロークみたいなパターグリップですが、

グリップエンドになんか付いていますよね、、、、

image

 

一昨日に続きまして、またまたこの方が登場(笑)

image

 

グリーン上でOKをもらった時など、こんな感じで楽々とピックアップすることができますよ笑い泣き

image

 

先端の吸盤部分は耐久性もあり、また素早く簡単に拾うことができます上差し

 

 

 

こういうアイテムは後付けのタイプなどがありましたが、

グリップにはじめから付いているのは記憶にないですキョロキョロ

※もちろん外すことは可能です。

 

 

 

 

腰や膝などに負担をかけることなくボールを拾い上げることができるので、

ケガされている方やシニアゴルファーの方にお勧めですルンルン

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひお試しくださいねウインク