こんばんはニコ

 

 

 

話題のグリップが発売となりました!

 

 

 

WATANABE GRIP

image

 

愛知県小牧市にあるワタナベラバー社が開発した高精度の即レスグリップキラキラ

image

車載ブレーキ用のゴム製品を主に製造するゴムメーカーで、

その技術を生かして現代の用具にマッチしたグリップを作り上げました!

 

 

 

長年某グリップを愛用していた○○○○プロをはじめ、

ツアープロも大絶賛するグリップとして話題になっていますウインク

 

 

 

 

WATANABE GRIPは硬度の異なる2タイプをラインナップ下矢印

 

 

 

SCシリーズTX

image

トルク最小値で加速グリップ独自の捩れ戻りで、シャフトの加速を邪魔せずさらなる加速を実現したグリップOK

 

 

SCシリーズ TS

image

マイルドなトルク感で、スクエアグリップ、

柔らかな感触と緩やかな捻れ戻りで力感を排除した正確なインパクトを実現グッ

 

 

 

クラブと体をつなぐ大切な役割を持つグリップ、

シャープなエッジによるフィット感、食いつき感はかなりお勧めですよウインク

 

 

 

またラバーグリップ用のメンテナンスクリーナーをご使用頂く事で、大事なラウンド前のグリップコンディションが格段に上がるそうです上矢印

image

 

試打クラブに装着しておりますので、グリップ交換ご希望の方はこちらも一度試してみてくださいね照れ

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

O様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

BALDO TT WEDGE

image

N.S.PRO950GH (S)

image

 

 

 

U様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

ARTISAN WEDGE

image

Dynamic Gold (X100)

image

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット