こんばんはニコ

 

 

 

本日はタイトリストイベントにたくさんの方にお越しくださいまして、

誠にありがとうございましたルンルン

 

 

 

EPONのNEWモデル、

AF-157AF-257の試打クラブが入荷しました乙女のトキメキ

image

 

 

優しくて捕まるモデルAF-156Sの後継モデルで、

さらに進化して来週発売となります!!

image

 

EPON伝統の丸顔シェイプで、安心感があり捕まるイメージが持てますねウインク

image

カチャカチャ機能搭載なので、

いろいろなシャフトで試打できるようになっておりますグッ

 

 

同時発売されるAF-257フェアウェイウッド乙女のトキメキ

image

アスリート向けモデルのAF-206と対照的なモデルで、

こちらも優しい雰囲気が漂っていますルンルン

 

 

ドライバーもフェアウェイウッドも心地よい打音で、

柔らかな打感の中にもしっかり感のある感触がとても気持ちがいいですよグッ

image

 

シャロ―フェースで球が上がりやすそうな雰囲気です照れ

image

 

 

こちらも様々なシャフトで試打できますが、

ちょうど発売となりましたArch NATURAL9 ROSSOのフェアウェイウッド用シャフトを試打で組み上げました下矢印下矢印下矢印

image

 

これ、絶対打ちやすいです!

 

 

 

百聞は一打に如かずですので、特にフェアウェイウッドが苦手な方はぜひお試しくださいねグッ

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

O様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

AKIRA PROTOTYPE KS-1001

image

Fujikura TRAVIL 105 (S)

image

 

 

 

M様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

grindworks BARRETT

image

Dynamic Gold (S200)