こんにちはニコ

 

 

 

佐賀県発のパターが新しくなって登場しました乙女のトキメキ

 

 

 

KUNITOMO  concept M2

image

 

 

佐賀県発のパターといえばMIRTH下矢印下矢印下矢印

image

3年前に発売されたMIRTHは結構売れましたが、

覚えている方も少なくないと思います上差し

 

 

MIRTHパターの特徴は究極のフェースバランスパターです下矢印下矢印下矢印

image

ブレード形状でこのようにフェースにボールが乗ることはまずありませんよねびっくり

 

 

新しく発売されたモデルも、もちろんフェースバランスモデル下矢印下矢印下矢印

image

 

 

なお、今回MIRTHという文字は消えており、

KUNITOMO conceptとなっております上差し

image

元々MIRTHパターは佐賀県で誕生しましたが、

パターは滋賀県で製造されておりましたOK

 

 

 

KUNITOMO=国友(國友)は近江の地名で、戦国時代より江戸時代末期まで、

鉄砲の生産地として栄えたそうですが、今回そのKUNITOMOが冠名となりました!!

 

 

 

鉄砲の技術は現在お祭りで使われる山車や長浜仏壇などに活かされていますが、

こちらのパターにも魂が注ぎ込まれていますOK

image

 

素材はもちろんS20C軟鉄で、CNCフルミルドで精密に削り出されておりますOK

image

柔らかな打感の中にしっかりとしたフィーリングがあり心地よいです照れ

 

 

ブレードの構えやすさと大型マレットフェースバランスタイプのような安定感を融合させた画期的なパター乙女のトキメキ

image

 

ブレード形状でありながら重心角『0』というスペックで、

ストロークすると体感できますが、テークバックがスッと上がり、何のストレスもなくボールを打ち抜けますよ爆  笑

 

 

 

 

今週中には入荷しますので、1本試打としてご用意したいと思いますOK

 

 

 

 

パターコーナーにはほんとたくさんのモデルが並んでいますが、

こちらのパターにはかなり驚くと思います!!

 

 

 

 

パターに悩んでいる方も、もっとパット数を減らしたいという方も、

ぜひお試し頂ければと思いますっ!!!!!!

 

 

 

 

お楽しみにっウインク