こんばんはニコ

 

 

 

先週土曜日に開催させて頂きました合同試打会より、

今日はArchの新製品のご紹介ですルンルン

image

 

 

去年発売となり飛ぶと人気のシャフト『Natural9』シリーズに、

フェアウェイウッド用シャフトが来月発売となります拍手

image

 

Natural 9シリーズは飛ばし系先調子の【ROSSO】と叩ける元調子【NERO】がありますが、

それぞれドライバーと同様のフィーリングで打てるフェアウェイウッド用シャフトですグッ

image

 

8種類のフレックスラインナップのROSSOは47g~58gの軽量モデルですが、

軽量シャフトにありがちな手元の浮きを抑え、軽さを感じさせないしっかりとした振り感がありますグッ

image

試打会で初お披露目となりましたが、

スピード感あるしなり戻りで球がしっかりと捕まり、気持ちよく飛んでいきました爆  笑

 

 

 

一方NEROは弾き感よりも粘りを感じるシャフトでとにかくタイミングよく振れ曲がりにくかった印象です下矢印

image

フレックスラインナップは6種類で61~71gの重量帯、

弾道も少し低めでしたが、左を怖がらず強い球を打っていきたい方にお勧めですねグラサン

 

 

 

 

試打シャフト、製品とも5月中旬頃の入荷となっております!

 

 

 

入荷次第試打シャフトも組み上げていきますので、

ご興味のある方はぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

Y様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

MIURA CB-302

image

DERAMAX 03i-90 (S)

image

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル