こんばんはニコ

 

 

 

MIURANEW ERAのコラボアイテム、

この春も新作が入荷してきましたよチューリップ

image

 

フロントの立体刺繍がインパクト大っ!!

image

 

通気性がいいメッシュキャップはこれからの時期最適ですねルンルン

image

税込み5,720円乙女のトキメキ

 

 

フロント部分がCAMOデザインのメッシュキャップも入荷しましたルンルン

image

税込み5,720円乙女のトキメキ

 

 

そして人気のバケットハットもついに登場です!!

image

 

黒のみとなりますが、サイズがM/L、L/LLの2タイプがございます上差し

image

税込み6,490円乙女のトキメキ

 

 

バイザー派の方はこちらを下矢印下矢印下矢印

image

 

軽量かつ吸汗速乾タイプで通気性もいい仕様となっておりますOK

image

税込み4,950円乙女のトキメキ

 

 

 

そしてそして今回真新しいアイテムはこちら!!

image

 

前回はTシャツが発売されましたが、今回は人気のモックネックシャツがついに登場です爆  笑

image

 

ブラックのみでサイズはM、L、LLがございます!

※Mサイズはメーカー完売。

image

税込み10,230円ですルンルン

 

 

 

MIURAファンの方はぜひっ照れ

 

 




 

P.S.お昼にブログアップしましたJAILBIRDは即完売しましたお願い



 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

H様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

MIURA CB-302

image

 

Fujikura TRAVIL 95 (S)

image