こんばんはニコ

 

 

 

本日は合同試打会にたくさんの方にご参加いただきまして、

誠にありがとうございましたっ爆  笑

 

 

 

お天気もよく予定よりも早くにスタートし、

終始打席はいっぱいでしたねルンルン

 

 

 

メーカーさんも喜んでいました照れ

 

 

 

また来週もありますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

さて、今日試打会を行なったKAMUIですが、

フルミルドウェッジが発売となりましたよルンルン

 

 

 

C・C MILLED WEDGE

image

 

人の研磨の手が入らない5軸フルCNCミルドで、

正確性と精密性を極限にまで高めたウェッジグラサン

image

 

今日も試打会にてミルドアイアンとともに高評価で、

とにかく打感の良さとフェースへの乗り感が気持ちいいウェッジです乙女のトキメキ

image

独自の熱処理加工を施しているため、より澄んだ打音と柔らかくも距離感の出しやすい芯のある打感になっていますよ拍手

 

 

素材はカーボンスチールにクロムモリブデン鋼を配合した8620鋼を採用し、

それを設計値通りに削り出しており、溝の耐摩耗性をアップさせているそうですグッ

image

精密なフルミルドでフェースの平滑性がボールとフェースの摩擦力をアップさせ、

安定したスピンでグリーン周りで活躍してくれること間違いなしですグラサン

 

 

50度

image

52度

image

アイアンとの繋がりを考えて直線的なリーディングエッジになっており、

また溝のピッチを最適化し本数も増やして安定したスピン量を確保していますグッ

 

 

 

56度

image

58度

image

 

54度のラインナップもありますが、

54度、56度、58度は溝がフェース全面に施されたタイプとなります上差し

image

 

フェースセンターを頂点にしたやや丸みを帯びたリーディングエッジが特徴で、

開いても構えやすいようになっていますグッ

image

試打ヘッドが届きましたので、

早速組み上げたいと思いますOK

 

 

 

 

しかし、この窒素ガス入りドライバーの威力は凄かったですねびっくり

image

 

試打コーナーにおきましても試打が可能で、

いい組み合わせもあったので試打クラブを増やしたいと思います!

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

明日はタイトリストオウンネームボールイベントです!!!!!!

image

 

この機会をお見逃しなくっウインク