こんばんはニコ

 

 

 

昨日もブログアップさせて頂きましたが、

FujikuraのDIAMOND SPEEDERが今大注目ですグッ

image

 

Fujikura史上最少トルクのダイアモンドスピーダーを、

東レ(株)製の最新カーボン『トレカ®M46X』をゴルフシャフトでは初採用してアップグレードグラサン

image

新素材の採用によりさらなる進化を遂げて、高速のしなり戻りで飛距離性能にも特化したNEWシャフトです乙女のトキメキ

 

 

 

デザインがまたかなりカッコよくなりましたねラブ

 

 

 

昨日アップしていますが、アイアンの試打シャフトはすでに組み上がっております下矢印

 

早速試打して頂けるように試打シャフトを組み上げていますが、

とりあえずドライバー用が本日組み上がりました!!

image

ただ試打シャフトがまだ希望数入荷しておらず、

上記の3本のみですアセアセ

 

 

こちらはフェアウェイウッド用下矢印

image

こちらもまだ3本しか入荷しておりませんアセアセ

 

 

それからハイブリッド用の試打シャフトが入荷しております下矢印

image

 

フェアウェイウッド用とハイブリッド用の組み上げができていませんが、

ピッチを上げて明日試打シャフトを組み上げていきたいと思います!

 

 

 

発売は4月25日となっておりますルンルン

 

 

 

昨日もアップしていますが、

Fujikuraの試打会は4月27日(土)ですゴルフ

 

 

 

お楽しみにっウインク

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

K様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

MIURA TC-101

image

Diamana Thump95 (S)

image

 

 

 

K様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

ABROAD MB455

image

Fire Express MX-P#4 (S)

image