こんにちはニコ

 

 

 

昨日はパーツメーカー合同試打会にご参加くださいまして、

誠にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

昨日はバタバタしておりましたのでなかなかブログアップできませんでしたが、

新たに入手しました情報を時が来ましたらアップしていきたいと思いますルンルン

 

 

 

まず、今回も参加して頂きました、

RAZZLE DAZZLEさんよりNEWウェッジが発売されますよ拍手

image
ショートゲームは独壇場
 
 
そのキャッチコピーで好評だったCS-05Wシリーズの後継モデルではありませんが、
CS-07Wとして新しく登場します!!
image
 
とにかく抜け感と打感がピカイチなラズルダズルウェッジですが、
あまり試打会での打つことができないこともあり、多くの方が試打されていましたグッ
image
まだ店頭にはCS-05WやCS-315Wの試打クラブしかありませんが、
たまたまたラズルダズルウェッジを試打して虜になった方は非常に多いです爆  笑
 
 
 
新しく発売されますCS-07Wもこれまでの性能を継承し、
より進化を遂げていますよグッ
 
 
 
まずフルショットがメインとなる46度から54度のロフト下矢印
image
 
アイアンからの流れを汲んで中央部が肉厚となっております下矢印
image
 
対してショットバリエーションが要求される56度から60度に関しましては、
ヘッド上部を肉厚にしていろいろなライからでも安定した打ち出し角の安定とスピン性能を適正化させていますグッ
image
 
そして今回のモデルでは56度、58度、60度のロフトに関して、
『S』 『W』 『V』のソール形状を標準ラインナップしていますよ下矢印下矢印下矢印
image
 
CS-05Wでもラインナップされておりましたが、
『V』ソールはあらゆるライで多彩な技術を引き出すモデルです上差し
image
有効ソール幅を抑えることにより、ハイバウンスでありながらそれを感じにくく、
フェースを開いたり閉じたり、上から入れたりとボールを操りやすいですグッ
 
 
『S』はソール幅が狭く、重心位置も浅めに設計されており、
思い通りの弾道を描きやすいです上差し
image
 
右側がワイドソールタイプの『W』で、バウンスを最大限に活かすことのできるモデルですOK
image
 
S20C軟鉄一体鍛造にCNCミルドで作られたヘッドは、
とにかく打感が良く、ボールがフェースに乗っている時間が長く感じますよ照れ
 
 
 
試打会では全ロフトの試打クラブがありましたので、
顔つきを載せておきますね下矢印下矢印下矢印
 
 
 
46度
image
 
48度
image
 
50度
image
 
52度
image
 
54度
image
 
56度
image
 
58度
image
 
60度
image
 
基本的には標準モデルで十分な活躍をしてくれると思いますが、
人気のCS-05Wと同様にカスタムオーダーメイド『JUST FOR YOU』も対応しています上差し
 
 
 
仕上げのみの変更だったり、ネーム刻印だけであれば、
CS-05Wより少しお値打ちな料金設定となっておりますルンルン
 

 

 

5月27日に発売予定となっており、

試打クラブも同時入荷となっております!

 

 

 

 

少しですが試打クラブもご用意させて頂きますので、

ご興味のある方はぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

K様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RIGRO FORGED

image

N.S.PRO MODUS3 105WEDGE

image

 

 

 

 

S様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

grindworks BALLETT

image

Dynamic Gold (R300)

image

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)