こんばんはニコ

 

 

EPONより今月NEWアイアンが発売されますが、試打クラブが入荷しましたよー爆笑

 

 

 

AF-507

image

今回発売されるのは5シリーズルンルン

 

 

2021年に発売されて好評発売中のAF-506の後継モデルです下矢印

image

 

2007年にAFシリーズとしてAF-501が発売されて今回のモデルが7代目となりますが、

5シリーズはアマチュアゴルファーにとってとても使いやすいモデルです乙女のトキメキ

image

 

 

 

今回のAF-507アイアンのコンセプトは以下の通り下矢印

image

 

 

 

前作までの5シリーズと同様、軟鉄鍛造一体型ポケットキャビティアイアンキラキラ

image

 

さらなる性能アップをしているようです拍手

image

image

imageimage

 

 

ソールは広めとなっておりますが、

リーディングエッジはしっかりカットされており、インパクトでボールの直下に入った後、抜けの良い形状になっていますよグッ

image

 

 

7番アイアンでのロフトは31度と前作と変わらず上差し

image

 

9番アイアン、PWのロフトが1度立った設定で、4番アイアンの設定はなくなっています注意

 

 

 

また前作まではご購入の際に6本以上の縛りがありましたが、

AF-707アイアンと同様、5本以上となりましたよOK

 

 

 

ご注文を頂きました方にはオリジナルアイアンフートカバーを進呈致しますが、

初回入荷した分のみとなっておりますお願い

 

 

 

AF-507アイアンもいろいろなシャフトでの試打が可能となりますルンルン

 

4月20日正式発売となります乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

S様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

EMILLID BAHAMA CV9

image

DERAMAX 08D-5 (SR)

image

 

 

 

T様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

FOURTEEN RM-W

image

Dynamic Gold (S200)

image