こんにちはニコ

 

 

 

ちょっと風は強いですが、やっと雨も上がって春の陽気となりましたルンルン

 

 

 

また明日明後日と天気が崩れそうですが、

そろそろ桜も咲いてくる季節ガーベラ

 

 

 

ゴルフ行くのもわくわくしちゃいますね爆  笑

 

 

 

 

新製品たくさん入荷してきております!

 

 

 

 

全くアップできていませんが、、、、、

今日はこちらをご紹介します下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

京都発のブランド『N.E.Hutte』より、

新作シューズバッグが入荷しましたルンルンimage

 

フロントにあるブランドタグにはイタリアンレザーを使っていますよイタリア

image

 

 

こちらのホワイトネイビーのボーダー柄は人気で再入荷となりましたルンルン

image

表生地はメイドインジャパン100%コットンの帆布を使用していますが、

木綿と麻を平織りにしているので厚くて丈夫ですグッ

 

 

内部生地は鮮やかなレッドですラブ

image

撥水加工されたナイロン素材で、クッション性のある素材を用いてシューズを衝撃から守ってくれますよOK

 

 

こちらは新色で、さきほどと同じ生地を採用したブラックホワイトカラーですルンルン

image

 

中はスモーキーグレーになっております下矢印

image

 

 

こちらも新色のギンガムチェック乙女のトキメキ

image

 

メイドインジャパン100%コットンで毛足が少し短く上質で柔らかな風合いですルンルン

image

 

 

 

こちらも新色のヒッコリーデニムルンルン

image

岡山県井原地区の機屋で製織した日本製デニムで、

僕はこのヘッドカバーを使用していますが、結構丈夫ですルンルン

 

 

内部は晴れやかなスカイブルー、清潔感もありますねウインク

image

 

すべて両サイドにベンチレーションが付いているので、通気性もOKですよOK

image

 

税込み9,460円となっておりますルンルン

 

 

 

ヘッドカバーを中心に人気がありますが、

かばん屋さんが作るこんなシューズバッグもいいですね乙女のトキメキ

 

 

 

中部地区では当店だけのお取り扱いとなっておりますが、

遠方の方は楽天サイトもご利用くださいませ下矢印下矢印下矢印

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/N.E.Hutte/?sid=251325