こんばんはニコ

 

 

 

BETTINARDIより新製品のご紹介ですルンルン

 

 

 

あのINOVAIシリーズが新しくなって登場します乙女のトキメキ

image
 
 
前作モデルが2022年の1月発売でしたので、2年ちょっとぶりですねウインク
 
 
BBシリーズ、QUEEN Bシリーズ、SSシリーズの単一素材モデルと異なり、
イノベイは複合素材のモデルです下矢印
image
前作モデルと同じくフェース面には303ステンレススチールを採用し、
フランジは6061のアルミニウムを採用していますルンルン
 
 
またフェース面も前作モデルと同じくロールコントロールフェースを採用下矢印
image
インパクト時のバックスピンを減らし最適なスキッド状態にすることで、
すばやく強い順回転をボールに与えてくれますOK
 
 
 
ヘッドのタイプとしては4モデルとなります下矢印下矢印下矢印
 
 
 
INOVAI 6.0
image
 
角型タイプで、フェース面の303ステンレススチールはミッドナイトアーマー仕上げに、
フランジのアルミはチタングレイ仕上げとなっておりますキラキラ
image
 
こちらのヘッドはスパッド、いわゆるベンドネックシャフトが装着されております下矢印
image
 
またこちらのスラントネックもラインナップされております下矢印
image
image
 
極めてフェースバランスに近いセンターシャフトモデルもあり、、、、
image
image
この時には見せてもらえませんでしたが、
プランバー(クランクネック)タイプもラインナップされています!
 
 
 
全4モデルありますが、それぞれに異なるネックを持つモデルがありますので、
それだけでも16モデルのラインナップとなりますびっくり
 
 
 
 
こちらはINOVAI6.5
image
image
image
 
 
INOVAI 9.0
image
image
image
 
 
INOVAI 10.0
image
image
image
 
ヘッド重量は4モデルとも360gですが、カウンターバランスの中尺モデルで400gのヘッドもあり、またINOVAI6.0、INOVAI10.0にはアームロックタイプもラインナップされておりますグッ
 
 
 
グリップはヘッドに合わせたSINK FITグリップグラサン
image
 
またヘッドカバーはボリューム感のあるデザインでカッコいいですルンルン
image
 
マグネットタイプに変わっています下矢印下矢印下矢印
image
 
税込み82,500円での販売となります乙女のトキメキ
 
 
 
 
BETTINARDIが提案する革新的な高慣性モーメントパター!
 
 
 
 
発売は来月となりますが、入荷しましたらまたブログアップしたいと思いますっ爆  笑